【デミ・ロヴァート】緊急搬送後、初めて自身のコメントを発表






歌手のデミ・ロヴァート(25)が薬物の過剰摂取で緊急搬送後、初めて自身のコメントを発表したことを「Just Jered」などが伝えています。


デミは先月薬物の過剰摂取で意識不明となり、病院に緊急搬送されることに。その後、すぐに意識が回復したものの、薬の副作用により吐き気や高熱の治療を続けていました。

▼現地時間の5日、デミはインスタグラムに自身と薬物の戦いについて綴った長文を投稿。

Demi Lovatoさん(@ddlovato)がシェアした投稿 -


「私は、いつも依存との自分の旅について透明性を持ってきました。私が学んだものは、この病気が、時間によって消えるか、または薄れる何かではないことだということ。それは、私が克服するまで続けなければならなくて、まだ出来ていません。」

「私を生かしてくれた神に感謝したいです。この一週間、ファンの愛情とサポートのすべてに感謝しています。あなたのポジティブな考えと祈りは、この難しい時間の間、私をナビゲートすることを手助けしてくれました。」

「私は今、しらふの状態へ回復する治療に集中するために、時間が必要です。あなたたちすべてが示した愛情は決して忘れられず、私は、克服したと言うことができる日を楽しみしています。私は戦い続けます。」

デミのSNSには、ファンからの応援のコメントが沢山寄せられていて、「Teen Vogue」によると、ヘイリー・ボールドウィン、ルビー・ローズ、ローレン・ジャウリギー、クロエ・カーダシアン、ニーヨ、ノア・サイラス、パリス・ヒルトン、ソフィア・カーソン、ドウェイン・ジョンソン、カミラ・カベロ、ヘイリー・キヨコなど、沢山のセレブ達も応援のコメントをしているとのこと。そして「TMZ」によると、デミは先週土曜日に退院し、リハビリ施設に入ったそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


デミ・ロヴァート(Demi Lovato)
1992年8月20日生まれ。
アメリカ・テキサス州ダラス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ