【ヘイデン・パネッティーア】格闘家の婚約者と破局、謎の男性と手つなぎデートも目撃される






ドラマ「HEROES/ヒーローズ」などで知られる女優ヘイデン・パネッティーア(28)と、ウクライナ出身の世界ヘビー級チャンピオンのボクサーで格闘家のウラジミール・クリチコ(42)が破局したことを「E!NEWS」などが伝えています



ヘイデンは2013年にウラジミールと婚約し、2014年に12月に女の子カヤ・イブドキアちゃんを出産。その後、産後うつを経験し二度リハビリ施設に入所したことも。


そんな二人は、交際9年で破局することを決断したとのこと。

現地時間の2日、謎の男性とロサンゼルスのレストラン「Craig’s」でディナーを楽しんだ後、手をつないで帰っていくヘイデンの姿がキャッチされました。

情報筋はこう明かしています。

「ポイントは、ヘイデンは未婚で彼女とウラジミールはカヤを育てる両親です。」「カヤはヨーロッパとフロリダで主に父親と彼の家族と過ごしています。」 「ヘイデンは彼らと家族として時間を一緒に過ごしています。」

「ヘイデンとウラジミールは大きく言うと親しいままです。お互いの人生の重要な部分で、引き続きそうでしょう。ヘイデンは、ロサンゼルスに戻っており、次に何をしようか考えています。」

SNSには、「残念!」「幼い子供を彼の家族に預けたということなの?自分のそばに置かなかったのを不思議に思う。」「とても悲しい気分になる。」「婚約の期間が長すぎたよ…。」「彼らはだいぶ前から終わっていたと思うよ。」「子供にも関わることは、悲しい…。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像

ヘイデン・パネッティーア(Hayden Panettiere) 1989年8月21日生まれ。 アメリカ・ニューヨーク州パラセイズ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ