【ニック・ジョナス】インド人女優と正式に婚約を発表、婚約指輪を披露してふたりで見つめ合う写真を公開!






歌手ニック・ジョナス(25)とインド人女優のプリヤンカー・チョープラー(36)が婚約したことを正式にインスタグラムで発表しました。



先月、交際二か月のニックとプリヤンカーは、ロンドンで婚約。婚約指輪はTIFFANY & CO(ティファニー)と伝えられていました。

▼そんな二人は、週末インドで開催された式典に参加し、プリヤンカーの親族と婚約パーティーも行ったとのこと。

Priyanka Borkarさん(@hairbypriyanka)がシェアした投稿 -


▼そして、お互いのインスタグラムに見つめ合う写真を公開し、正式に婚約を発表しました。

Future Mrs. Jonas. My heart. My love.

Nick Jonasさん(@nickjonas)がシェアした投稿 -


ニックは「将来のジョナス夫人。私の心、私の愛。」と綴りました。ニックのインスタグラムには、「おめでとう!」「ふたりとも美しいね!」「寂しいけど、嬉しいことだわ。」「最高の旦那様になるね!」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ニック・ジョナス(Nick Jonas)
1992年9月16日生まれ。
アメリカ・テキサス州ダラス出身。


プリヤンカー・チョープラー(Priyanka Chopra)
1982年7月18日生まれ。
インド・ジャムシェードプル出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ