【ソフィー・ターナー】多くの女性が共感!婚約者ジョー・ジョナスとデート中に号泣する姿が話題に、その理由を本人が明かす






女優ソフィー・ターナー(22)が婚約者ジョー・ジョナス(29)とデート中に号泣する姿が話題になり、その後、本人がツイッターでその理由を明かしたことを「mtv.co.uk」などが伝えています。


▼現地時間の15日ニューヨークにて、ジョーの29歳の誕生日にデートに出かけた二人。楽しそうなソフィーとジョーでしたが…

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 -


▼途中でなぜか号泣してしまったソフィー、そんな姿に「大丈夫?」「ジョーと何かあったの?」心配の声が寄せられることに。

MTV UKさん(@mtvuk)がシェアした投稿 -


▼話題になってしまったことに気づいたソフィーは、後日ツイッターにその理由を明かしました。

「(笑)。愛情ある婚約者がいることに感謝。生理って最悪だよね。」

生理が原因で情緒不安定になったことをさらっと明かしてくれたソフィーに「わかる。」「本当そう!」「私も毎回泣けてくる。」「私は周りを泣かしちゃう。」「自分じゃないみたいに感情的になる。」「こんな時は、美味しい食べ物とハグが必要だよね。」などの共感の声がたくさんあがっています。情緒不安定なときも、ジョーはソフィーをしっかり支えてくれているようですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ソフィー・ターナー(Sophie Turner)
1996年2月21日生まれ。
イギリス・ノーサンプトン出身。


ジョー・ジョナス(Joe Jonas)
1989年8月15日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州カサグランデ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ