【カーラ・デルヴィーニュ】胸が大きくなったことを「とっても嬉しい」と水着写真で報告!






モデル&女優のカーラ・デルヴィーニュ(26)が胸が大きくなったことを報告したと「Just Jered」などが伝えています」


▼現地時間の25日、水着写真をUPして「さようなら、夏の休暇、あなたを味わえてよかったわ…(みんな気づいていないかも、私の胸は大きくなったの。とっても嬉しいわ。)」と報告。

Cara Delevingneさん(@caradelevingne)がシェアした投稿 -


カーラのインスタグラムには「うらやましい!」「どうやって大きくするの?」「26歳で胸が成長する?」「少し体重を増やしたら大きくなると思う。」「髪も伸びたね。」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne )
1992年8月12日生まれ
イギリス・ロンドン・ハマースミス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ