【セレーナ・ゴメス】ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィンのある報道で傷心?





歌手ジャスティン・ビーバー(24)が婚約者ヘイリー・ボールドウィン(21)のためにカナダに自宅を購入したという報道で、元恋人セレーナ・ゴメス(26)が傷心していると「Daily Mail」が伝えています。


▼ジャスティンがオンタリオ州に購入した豪邸。「TMZ」によると、4つの寝室、6つの浴室、3つの暖炉、ゲームスペース、シアターなどが完備されていて、お値段は500万ドル(約5億5700万円)とのこと。

「Hollywood Life」に、情報筋は「セレーナは、ジャスティンが彼とヘイリーのために大きな新しい愛の巣を買ったというニュースに傷ついています。」と明かしたのだそう。

さらに「ジャスティンと湖のある地方で、家族と共に大きな家で過ごすことは、セレーナにとっても夢でしたからね。」と明かしています。

SNSには、「セレーナは傷ついていないと思う。幸せそうだよ。」「ジャスティンはセレーナと寄りを戻したとき、彼女から人生を一緒に過ごす愛は感じなかったんだと思う。」「セレーナはジャスティンとの交際に苦労していたし、別れを選択したのだから、傷つくことはないよ。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。


ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ