【カーリー・クロス】ハリー・スタイルズとのランチ写真にテイラー・スウィフトのファンがざわつく






モデルのカーリー・クロス(25)と歌手のハリー・スタイルズ(24)のランチ写真にテイラー・スウィフト(28)のファンがざわついていることを「E!NEWS」などが伝えています。


現地時間の火曜日、ファッションデザイナーのダイアン・フォン・ファステンバーグが、カーリー&ハリーとランチを過ごす写真をインスタグラムに投稿。グーグル・キャンプという協議会に出席し、三人はシチリアの海を満喫したのだそう。


カーリーはテイラーの親友と知られていますが、最近は不仲説がたびたび流れていて、ハリーとテイラーは2012年から2013年に交際し、破局後テイラーはハリーの曲を書いていることで有名。そんな二人が一緒に過ごしていることにテイラーファンは「ハリーとカーリーが一緒にいるなんて!」「二人はテイラーの話をしているんじゃない?」「テイラーがこの写真にいいねするかもね。」「カーリーが取り持って、テイラーとハリーを再会させてほしい!」などのコメントがあがっているようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


カーリー・クロス(Karlie Klos)
1992年8月3日生まれ。
アメリカ・イリノイ州シカゴ出身。


ハリー・スタイルズ(Harry Styles)
1994年2月1日生まれ。
イギリス・レディッチ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ