【セレーナ・ゴメス】ザ・ウィークエンドの新曲がセレーナを匂わす意味深内容だと話題!






歌手ザ・ウィークエンド(28)の新曲の内容が、セレーナ・ゴメス(26)についてなのではないかとAU版「ELLE」などが伝えています。


2017年1月に熱愛が発覚したセレーナとザ・ウィークエンドでしたが、同年10月に破局。その後、セレーナはジャスティン・ビーバーと寄りを戻し話題に。
Embed from Getty Images

現在はモデルのベラ・ハディッドと寄りを戻し恋愛の方も順調そうなザ・ウィークエンドですが、先日発表されたラッパーのニッキー・ミナージュのアルバムに収録されたコラボ曲「Thought I Knew You」の内容が、セレーナについてだと話題になっているとのこと。


歌詞には「あなたの愛を誤解した あなたは私の愛をめちゃくちゃにした」「なぜ君は注目のために僕を引き寄せたのか教えて」「君はいつも被害者ぶってる。それは、二倍になって戻ってくる」など破局について歌った内容が入っています。

ザ・ウィークエンドは「Call Out My Name」でもセレーナのことを歌っているといわれています。SNSには、「またザ・ウィークエンドがセレーナを批判した。」「ザ・ウィークエンドは好きだけど、セレーナのことを悪く言うのをやめてほしい。」「彼はセレーナが無邪気なだけの良い女の子じゃないってことを言いたいのよ。」「今はザ・ウィークエンドはベラと、ジャスティンはヘイリーと幸せ。そう二倍に返ってきた。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ