【サム・スミス】マイケル・ジャクソンを「好きじゃない」と発言し炎上






歌手のサム・スミス(26)が歌手マイケル・ジャクソンを「好きじゃない」と発言して炎上していることを「Daily Mail」などが伝えています。


歌手アダム・ランバート(36)がサムと豪華ボートを満喫している動画をインスタグラムに公開。それには「マイケル・ジャクソンは好きじゃないけど、この曲は良いよ。」と話すサムの姿が。

このサムの発言にマイケルのファンからは「マイケルの音楽が好きじゃないって言うなら理解できる。だけど、マイケル自身を嫌いって会ったこともないのに言わないで。」「レジェンドに敬意を払うべき。」「言い過ぎかもしれないけど、彼はきちんと謝罪した方がいい。」「あなたはマイケルの足元にも及ばない。」「サム・スミスは終わった。誇りあるミュージシャンが言うことかい?」など批判の声があがり炎上。▼炎上に気づいたアダムは、動画を削除。

SNSには、「彼の自由な意見。批判するべきじゃない。」「この発言は失敗だね。」「自分の意見を述べることはいいことだけど、カメラの前で話さない方がいいこともあるね。」「彼は音楽の歴史を学んだ方がいい。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像



海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ