【レオナルド・ディカプリオ】22歳年下美人モデルと婚約を話し合う!






俳優レオナルド・ディカプリオ(43)が美人モデルのカミラ・モローネ(21)と婚約を話し合っていることを「Us Weekly」が伝えています。


レオナルドは、約8か月交際しているとカミラと落ち着く準備が出来ているそうで、情報筋は「彼らはまさにに愛の中にいて、非常に真剣です。」と明かしたとのこと。二人は婚約について話し合っており、レオナルドはカミラ以上に愛した女性は今までにいないと感じているのだそう。

Us Weeklyさん(@usweekly)がシェアした投稿 -


さらに情報筋は「彼は子供を持つ準備が出来ています。」「カミラは子供に囲まれていることが好きで、レオの子供が欲しいんです。けれど、その前にレオと結婚したいと考えています。彼女の考えは伝統的なんです。」「そして、カミラとレオは楽しむことが大好きで、いつもふざけ合っていますよ。」と明かしたとのこと。

SNSには、「ついに。」「ラッキーな女性だね。」「そうなることを願うよ。」「レオはしないね。」「話し合いより行動しないと。」「彼は遊びまわっているのをやめられないよ。」などのコメントがあがっています。まだまだレオナルドが落ち着くと思っている人は少なそうです。このまま美人モデルと落ち着くのか注目です。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


レオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)
1974年11月11日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス・ハリウッド出身。



カミラ・モローネ(Camila Morrone)
1997年6月16日生まれ。
アルゼンチン・ブエノスアイレス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ