【アリアナ・グランデ】元恋人マック・ミラーがアリアナの婚約について初コメント






歌手のアリアナ・グランデ(25)の元恋人でラッパーのマック・ミラー(26)がアリアナの婚約などについてコメントしたことを「E!NEWS」などが伝えています。



2016年から交際していたアリアナとマックは、今年5月に破局が明らかに。その後、アリアナはコメディー俳優ピート・デヴィッドソンと交際を開始し、マックとの関係は有害だったと明かしました。そして、先月ピートとアリアナはスピード婚約をして話題に。

E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿 -



マックは、ラジオ局ビーツ1のインタビューでこう語っています。

「人生はストレスが多い。だから、もちろん、ストレスの多い時もあった。それはあまりユニークではない。」

「俺は誰かに恋をして、俺たちは2年間一緒に過ごした。俺たちは、良いとき、悪いとき、ストレスも乗り越えてきたんだ。」

Us Weeklyさん(@usweekly)がシェアした投稿 -


「そして、その後、それは終わった。そして、俺たちはお互い前に進んだんだ。それだけシンプルなことなんだ。」

「彼女の人生が前進していることを嬉しく思うよ。」

SNSでは、「アリアナとマックが別れたのは、やっぱり残念。」「悲しい。」「彼に幸運を。」などのコメントがあがっています。一方、アリアナの婚約者ピートは、SNSでの誹謗中傷を非難してインスタグラムの投稿を全削除したことが話題になっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アリアナ・グランデ(Ariana Grande)
1993年6月26日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ボカラトン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ