【ジャスティン・ビーバー】ヘイリー・ボールドウィンと婚約!プロポーズはみんなの前で





歌手のジャスティン・ビーバー(24)がモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)と婚約したことを「TMZ」が伝えています。



約1か月前に復縁してからほぼ一緒に過ごし、ラブラブな姿をキャッチされていたジャスティンとヘイリーは、西インド諸島のバハマのリゾート地にバカンスへ。

UpscaleHypeさん(@upscalehype)がシェアした投稿 -



そして、現地時間7日レストラン「Nippers Beach Bar & Grill」でサルサダンスをみんなが踊っていた時に、ジャスティンのセキュリティが特別なことが起きるので、みんなに携帯電話をしまうように指示。そして、ジャスティンはみんなの前でヘイリーにプロポーズしたとのこと。

▼次の日、大きなダイヤモンドリングをつけたヘイリーがキャッチされました。

ジャスティンの父ジェレミー・ビーバーは、インスタグラムに「誇りに思うって言葉じゃ控えめすぎる!次のチャプターにわくわくしているよ!」と投稿。ジャスティンの母パティ・マレッテさんも沢山の「Love」という言葉をツイート。ヘイリーの父スティーブン・ボールドウィンも「JB&HB」とイニシャルを書いて祝福ツイートを投稿したそうですが、現在は削除したようです。

二人は10代の前半頃から知り合いで、スピード婚約と驚くことでもないと「People」は伝えています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ