【デミ・ロヴァート】自宅で意識不明に、薬物の過剰摂取で緊急搬送





歌手のデミ・ロヴァート(25)が薬物の過剰摂取で緊急搬送されたことを「TMZ」などが伝えています。



現地時間の24日の朝、デミはハリウッドヒルズの自宅で意識不明の状態で発見され、病院へ搬送されたとのこと。

デミは、前日の夜からウェストハリウッドで友人の誕生日を祝っていたのだそう。意識を失ったデミに、オピオイドの過剰摂取の際に使用されるオピオイド拮抗薬ナロキソン(ナルカン)を自宅で投与したとのこと。

Demi Lovatoさん(@ddlovato)がシェアした投稿 -


デミの叔母は、「現在デミは、意識が回復し反応もしていて、サポートの声に感謝している。」と発表しています。

デミは2010年に摂食障害でリハビリ入りし、アルコールとドラッグ中毒を克服。その後は、若者への啓蒙活動にも力を入れていましたが、今年6月にリリースした新曲「Sober」で、「Sober(しらふ)」を破ったことを告白。さらに先日ナイトクラブへ出かけたところもキャッチされ、ファンから心配の声が寄せられていたとのこと。

SNSでは「彼女には真剣な支えが必要。」「本当にとても可哀そうな女の子。彼女が必要な治療法で、乗り越えてくれることを祈ってる。」「彼女は素直な美しい人。本当に彼女を愛している人に囲まれることを願うよ。」などのコメントがあがっています。

さらにエレン・デジェネレス、アリアナ・グランデ、メーガン・トレーナー、ルビー・ローズ、リリー・アレン、レディ・ガガ、キム・カーダシアン、サム・スミス、ジョナス3兄弟など多くのセレブからサポートの声が寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


デミ・ロヴァート(Demi Lovato)
1992年8月20日生まれ。
アメリカ・テキサス州ダラス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ