【カイリー・ジェンナー】唇から詰め物を抜いて、元の薄い唇に!






リアリティスターのカイリー・ジェンナー(20)が唇から詰め物を取り除いたことを「Just Jered」などが伝えています。



現地時間8日、カイリーはいつもより薄く見える唇の姿で友人とのツーショットを写真を公開。すると、あるファンが「この彼女は昔の彼女に見えるのはなぜだろう?」とコメント。そのコメントにカイリーが「私、すべてのフィラーを取り除いたの。」とあっさり返答し、ぷっくり唇から薄い唇に戻したことを明かしました。

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -


現地時間の6日、カイリーは親友ジョーディン・ウッズとファンの質問に答える動画をYouTubeで公開し、娘ストーミちゃんが自分の唇に似ず、父親に似たぷっくりした唇を持っていると話していました。

▼その後、公開した写真でも薄い唇のカイリー

Kylieさん(@kyliejenner)がシェアした投稿 -


SNSでは、「カイリーのナチュラルな唇が好き。」「薄い唇のカイリーも美しい!」「そのままの姿を見せるカイリーを誇りに思う。」「これからのメイクが楽しみ!」などのコメントがあがっています。今後、トレードマークになったぷっくり唇をやめて、ナチュラル唇で活動していくのか注目です。




【Q&A with Kylie and Jordyn】

▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ