【ヘイリー・ボールドウィン】ジャスティン・ビーバーとの婚約についてヘイリーもコメントを発表






歌手のジャスティン・ビーバー(24)との婚約について、モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)もコメントを発表したことを「E!NEWS」などが伝えています。



現地時間の7日に婚約したことをインスタグラムで発表したジャスティンに続いて、ヘイリーもツイッターで婚約を認めるコメントを出しました。

▼10代の頃から友人同士だったジャスティンとヘイリー

E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿 -


ヘイリーはジャスティンへの愛をこう綴っています。

「人生で何をして、このような幸せに値するのかわからない。私の人生を分かち合う素晴らしい人を私に与えてくれたことにとても感謝しています!言葉は私の感謝の気持ちを表現することはできませんでした。」


Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 -


E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿 -


情報筋は、ジャスティンはニューヨークにいるときに指輪を手配したと明かし、こう語っています。

「それは突然の決定でしたが、ジャスティンはいつもヘイリーのことをわかっていて、彼は比類のない特別な絆を彼女に持っていました。」



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ