【カイリー・ジェンナー】娘にキスするキュートな動画を公開するも、賛否の声が寄せられる[動画あり]






リアリティスターのカイリージェンナー(20)が生後五か月の娘ストーミちゃんとのキュートな動画を公開をしたことを「Daily Mail」などが伝えています。



▼カイリーはスナップチャットにストーミちゃんにキスするキュートな動画を投稿。そんなストーミちゃんの左耳にはシンプルなデザインのピアスが。

Kylie Jennerさん(@kyliesnapchat)がシェアした投稿 -


このストーミちゃんのピアスについてSNSでは「可哀そうな赤ちゃん。自分の意思じゃなく耳に穴を開けられた。」「ストーミを気の毒に思う。」「赤ちゃんをアクセサリー代わりにしてる。」「私も赤ちゃんの頃に開けてもらったけど、とても感謝してる。」「ピアスの穴を開ける最適な時期は、赤ちゃんの頃だと思う。痛みも恐怖も覚えていないからね。」などの賛否の声があがっています。ちなみに日本では赤ちゃんの頃にピアスをさせることは滅多にないと思いますが、南米ではかなり普通のことだそうで、アメリカでも赤ちゃんにピアスをさせる親は多いそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


カイリー・ジェンナー(Kylie Jenner)
1997年8月10日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ