【カーリー・クロス】長年交際の恋人と婚約!トランプ大統領の親戚に






モデルのカーリー・クロス(25)が実業家のジョシュア・クシュナー(33)と婚約したことをインスタグラムで報告しました。



6年前からカーリーと交際しているジョシュアは、大富豪の息子で、トランプ大統領の娘イヴァンカの夫で大統領上級顧問ジャレッド・クシュナーの弟としても知られています。

▼ジョシュアとのツーショット写真を公開し、「示すべき言葉がある以上に、私はあなたを愛してる。ジョシュ、あなたは私の親友で私のソウルメイトよ。 永遠に一緒に過ごすことを、私は待つことができないわ。100万回以上のイエスよ。」と婚約を報告。

▼ジョシュアもカーリーの写真を載せて「フィアンセ」と投稿。

fiancée ❤️

Joshua Kushnerさん(@joshuakushner)がシェアした投稿 -



▼インスタグラムのストーリーで婚約指輪もお披露目しました。

Samanthaさん(@karlieklossified)がシェアした投稿 -


「People」によると、ジョシュアは数週間前にニューヨークでカーリーにプロポーズをしたとのこと。二人のSNSには、祝福のコメントが沢山寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


カーリー・クロス(Karlie Klos)
1992年8月3日生まれ。
アメリカ・イリノイ州シカゴ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ