【ジャスティン・ビーバー】パパラッチの失礼な質問から婚約者ヘイリーを守る[動画あり]






歌手のジャスティン・ビーバー(24)が婚約者でモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)に関する失礼な質問に対応したことを「Yahoo.com」などが伝えています。



先日、1人でコーヒーショップに出かけたジャスティンを見つけたパパラッチが、コーヒーショップから出てきたところで「今ヘイリーは妊娠しているの?家族になったということは、みんなヘイリーが妊娠していると思っているんだよ。」と失礼な質問をジャスティンにぶつけてしまうことに。

この質問を軽く流すことは出来なかったジャスティンは立ち止まり「君は何をしているんだい?」「君はただ仕事を普通にしているように見えるけど、なぜ人を怒らせたいのか、全く理解できないよ。 君は僕が何を言っているかわかっているかい?いや、わかっていないだろうね。」と静かな怒りの表情で答え、カメラを下すよう訴えました。


【Justin Bieber Speaks On His Wedding & Rumored Pregnancy With Hailey Baldwin In Beverly Hills】

このジャスティンの対応にSNSでは、「妊娠は女性にとってとてもデリケートなこと。ジャスティンは無神経な質問からヘイリーを守った。」「ジャスティンが怒るのも無理もない。」「ジャスティンは紳士だね。」「こんなの質問でも何でもない、失礼すぎる。ジャスティンはよく耐えたよ。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ