【ベラ・ハディッド】ザ・ウィークエンドと再び日本へ!東京を満喫![動画あり]






モデルのベラ・ハディッド(21)が復縁した歌手ザ・ウィークエンド(28)と一緒に来日したことを「Daily Mail」などが伝えています。



2016年に一緒に東京や京都を訪れていたベラとザ・ウィークエンドでしたが、その後二人は破局。ザ・ウィークエンドはセレーナ・ゴメスと交際を開始したことで話題になりましたが、昨年10月に破局。そして、ベラとザ・ウィークエンドは今年5月にカンヌで一緒に過ごすところをキャッチされて以降、パリなどでも目撃されていて、復縁が確定したとみられています。

2年ぶりの一緒の来日となったベラとザ・ウィークエンドは、友人たちと渋谷や原宿を散策したり、カラオケやロボットレストランなどを堪能して過ごしているようです。

Bella Hadidさん(@bellahnews)がシェアした投稿 -


The Weekndさん(@theweeknd)がシェアした投稿 -


Bella Hadidさん(@bellahnews)がシェアした投稿 -


Bella Hadidさん(@bellahnews)がシェアした投稿 -


思い出の場所を再びザ・ウィークエンドと一緒に旅が出来て、ベラはとても幸せでしょうね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ベラ・ハディッド(Bella Hadid)
1996年10月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ