【リアム・ペイン】恋人シェリルと破局を発表






ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(24)と歌手やTVパーソナリティーのシェリル(35)が破局を発表したことを「Just Jered」などが伝えています。




二人は2015年頃から交際を開始し、2017年3月に第一子となるベア君が誕生。しかし、今年に入ってから破局危機が伝えられていました。


リアムとシェリルはツイッターで声明をこう発表しています。

「私たちは別々の道を行くことを発表することを悲しく思います。とてもタフな決断でした。私たちはまだ家族としてお互いへの愛を持っています。ベアは私たちの世界であり、プライバシーを尊重して頂きたいです。」



SNSでは、「残念。」「素敵なカップルだった。」「ついに!」「驚きはない。」「シェリルは男性と長続き出来ない。」「最初から似合っていなかったよ。」などのコメントがあがっています。二人とも破局報道を払拭しようとしていましたが、残念ながら関係は修復出来なかったようですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


リアム・ペイン(Liam Payne)
1993年8月29日生まれ。
イングランド・ウルヴァーハンプトン出身。


シェリル(Cheryl)
1983年6月30日生まれ。
イングランド・ニューカッスル・アポン・タイン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ