【オーランド・ブルーム】子作りも?!恋人ケイティ・ペリーとの交際は真剣なものに





俳優オーランド・ブルーム(41)と恋人の歌手ケイティ・ペリーの関係がさらに真剣なものになっていると「Daily Mail」が伝えています。



元妻ミランダ・カーとの間に男の子を育てているオーランドは、2016年にケイティと交際を開始。2017年に一度破局したものの今年春には復縁し順調に関係を深めています。

現地時間の18日、オーランドはInstagramの新しいAsk Me Anything機能で、ファンから「子供はもっと欲しい?」の質問に「イエス、父親であることが大好きだよ。」と答えたのだそう。


二人はすでにロサンゼルスに家を持っているそうで、最近はイギリスで一緒に出かけるところをキャッチされました。「Us Weekly」によると、ロンドンで二人を目撃した人たちは、オーランドとケイティが今までよりもさらに幸せそうに見えたと明かし、「彼女はビッグスマイルで、常に笑っていましたよ。」と語ったそうです。今後の二人の関係にも注目ですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)
1977年1月13日生まれ。
イギリス・カンタベリー出身。


ケイティ・ペリー(Katy Perry)
1984年10月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ