【ジャスティン・ビーバー】ヘイリーとの婚約を正式発表!「僕の心は完全に君のもの」






モデルのヘイリー・ボールドウィン(21)との婚約を報じられた歌手のジャスティン・ビーバー(24)が正式に婚約発表したことを「E!NEWS」などが伝えています。



現地時間7日に西インド諸島のバハマで、ジャスティンはヘイリーにプロポーズしたことが明らかとなり、復縁から約1か月での婚約が話題に。

そして、ジャスティンは現地時間の9日インスタグラムにヘイリーとのツーショットを公開して、長文で婚約したことを正式に発表しました。
Was gonna wait a while to say anything but word travels fast, listen plain and simple Hailey I am soooo in love with everything about you! So committed to spending my life getting to know every single part of you loving you patiently and kindLY. I promise to lead our family with honor and integrity letting Jesus through his Holy Spirit guide us in everything we do and every decision we make. My heart is COMPLETELY and FULLY YOURS and I will ALWAYS put you first! You are the love of my life Hailey Baldwin and I wouldn’t want to spend it with anybody else. You make me so much better and we compliment eachother so well!! Can’t wait for the best season of life yet!. It’s funny because now with you everything seems to make sense! The thing I am most excited for is that my little brother and sister get to see another healthy stable marriage and look for the same!!! Gods timing really is literally perfect, we got engaged on the seventh day of the seventh month, the number seven is the number of spiritual perfection, it’s true GOOGLE IT! Isn’t that nuts? By the way I didn’t plan that, anyways My goodness does feel good to have our future secured! WERE GONNA BE BETTER AT 70 BABY HERE WE GO! “He who finds a wife finds a good thing and obtains FAVOR from the Lord!” This is the year of favor!!!!
Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -
ジャスティンは、ヘイリーへの愛をこう綴っています。

「報告するのはもう少し待とうと思っていたけど、話が広がるのは早いね!ヘイリー、シンプルに君のことすべてをとても愛しているんだ!そう、君のすべてを知ることに僕の人生を費やし、君を辛抱強く、優しく愛するよ。僕は、聖霊を通してイエス様に、僕たちがしているすべてのことと、僕たちの家族のあらゆる決定を誇りと誠実さを持って導くと約束します。僕の心は完全に君のもので、いつも君を最優先に考えるからね!君は僕の人生の最愛の人、ヘイリーボールドウィン。 僕は他の誰とも過ごしたくないんだ。君は僕をずっと良くしてくれて、僕達はお互いによく褒め合っているよ!!人生の最高のステージを待つことが出来ない!君とならすべてがちゃんと意味を成すなんて、おもしろいね!僕が最もワクワクしているのは、僕の弟と妹が別の健康な安定している結婚を見て、同じことを探してくれること!!!神様のタイミングは本当に文字通り完璧で、僕たちは7番目の月の7日目に婚約したんだ。7番はスピリチュアル的な完璧な数字なんだ。グーグルで調べてみて!それは本当なんだ。それって、すごくない?ところで、僕はそれを(7月7日)計画したわけじゃないんだけどね。とにかく、安定した僕達の未来が持っているのは良い気持ちだね!人生は70歳過ぎてからより良くなるんだ、さあ行こう!『妻を見つける者は、幸運を見つけ、神から賞賛を受ける。(聖書より)』これは恵みの年である!!!!」




▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ