【ニック・ジョナス】交際2か月で年上のインド人女優と婚約!






歌手ニック・ジョナス(25)とインド人女優プリヤンカー・チョープラー(36)が婚約したことを「Just Jered」などが伝えています。



二人は今年5月末に熱愛が発覚し、その後はニックの従妹の結婚式にプリヤンカーが同伴したり、プリヤンカーの故郷インドにニックが一緒に訪れるなどして家族を含めた親交を深めていました。そして、先週ロンドンでプリヤンカーの36才の誕生日をジョー・ジョナスと婚約者ソフィー・ターナーと祝っていました。

「People」よると、ニックは婚約指輪を買うためにニューヨーク市のティファニーの店を貸し切りにしたのだそう。

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 -


情報筋は「彼らはとても幸福です。」「彼の友達と家族はこのような彼を見たことがありません。また、彼のためにみんなワクワクしていますよ。彼は、彼女に関して確実にすごく真面目です。」と語ったとのこと。

SNSでは、「美しいカップル!」「おめでとう!」「何で?本気?」「婚約が流行りなの?」「どうしても彼女は彼の母親にしか見えない。」などのコメントがあがっています。2018年は婚約ラッシュですね。本人達からの発表が楽しみです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ニック・ジョナス(Nick Jonas)
1992年9月16日生まれ。
アメリカ・テキサス州ダラス出身。


プリヤンカー・チョープラー(Priyanka Chopra)
1982年7月18日生まれ。
インド・ジャムシェードプル出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ