【ホールジー】交際1年のジー・イージーと破局、ステージで涙[動画あり]





歌手のホールジー(23)がラッパーのジー・イージー(29)と破局したことを「TMZ」などが伝えています。



約1年の交際を続けた二人は公のイベントに何度も一緒に登場し、2017年にコラボ曲「Him & I」もリリースしていました。

G-Eazyさん(@g_eazy)がシェアした投稿 -



現地時間の3日、ホールジーはインスタグラムのストーリーにジー・イージーと破局したことをこう綴りました。

「ジー・イージーと私はそれぞれの時間を過ごすことにしました。自分のアート、キャリア、ツアーに専念していきたいと思っています。彼のベストを願っています。」



そんなホールジーは、現地時間の6日ミシガン州で開催された「Common Ground Music Festival」に出演。楽曲「Sorry」のパフォーマンス中に座り込み、涙してしまう様子を「TMZ」が伝えています。

【Halsey Crying In Middle Of Performance】

ホールジーは6月末にラッパーのマシン・ガン・ケリーと出かけるところを目撃されたそうですが、「Sorry」には「ごめんなさい。信じることが出来なくて。」「誰かがあなたを愛するでしょう。でもその誰かは私じゃない。」などの歌詞があるため、やはりステージでの涙はジー・イージーのことのようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ホールジー(Halsey)
1994年9月29日生まれ。
アメリカ・ニュージャージー州クラーク出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ