【ジャスティン・ビーバー】いつまで続く?NYでもヘイリーと仲良くお出かけ![動画あり]






マイアミで一緒に過ごしていた歌手ジャスティン・ビーバー(24)とモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が、ニューヨークでも一緒に過ごしていることを「Just Jered」などが伝えています。



現地時間の12日、ニューヨークに移動したジャスティンとヘイリーは、隠す様子もなくマイアミに続いて一緒に行動。
▼ヘイリーの肩に腕をまわして歩くジャスティン、先にヘイリーが車に入るまで、そっと肩に手を当てています。

翌日も一緒に出かけ、パパラッチにおどけたポーズをとるジャスティンに合わせて、ヘイリーもポーズ。

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 -


「Us Weekly」は、関係者の話を「ヘイリーはいつもジャスティンを愛していて、彼らは親友だったから、彼らが再び繋がっていることは驚きではないよ。」と伝えています。二人の仲良しショットはいつまで見られるのか、注目は続きそうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)
1994年3月1日生まれ。
カナダ・ロンドン出身。


ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin)
1996年11月22日生まれ。
アメリカ・アリゾナ州ツーソン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ