【ケンダル・ジェンナー】ジジ弟とのキスのせい?噂のNBA選手が元恋人ティナーシェと再会!






モデルのケンダル・ジェンナー(22)と最近デートを重ねていたNBA選手のベン・シモンズ(21)が、元恋人の歌手のティナーシェ(25)と再会したことを「Daily Mail」が伝えています。



3月末にティナーシェがベンとの恋愛を公表していましたが、5月にベンはケンダルと一緒に出かけるようになり、二人は破局したと伝えられていました。

ケンダルとベンのニューロマンスが注目されていましたが、先日ケンダルがジジ・ハディッドの弟アンウォー・ハディッドとキスするところを目撃され話題に。

▼そんな中、現地時間の8日朝方にベンとティナーシェが同じ時間にウェストハリウッドにあるナイトクラブから出てくるところがキャッチされました。

ベンがティナーシェと別れた原因は、ティナーシェがベンと出かける時にパパラッチに居所を教えていたという噂があるようですが、情報筋によると再び二人が和解するかもしれないとのことです。ベンとケンダルは、もうデートすることはないのでしょうか、今後のそれぞれの動向に注目ですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ