【エマ・ワトソン】glee俳優と堂々キスで破局報道を払拭!






女優エマ・ワトソン(28)とドラマシリーズ『glee/グリー』で知られる俳優コード・オーバーストリート(29)のキス現場を「POPSUGAR」が伝えています。



今年3月に熱愛が発覚したエマとコードでしたが、5月に破局報道が流れ、その後は一緒にいるところも目撃されていませんでした。

現地時間の19日、ロサンゼルスで買い物を楽しんだ二人は、道端で一緒に写真を撮ったりと仲の良い姿を披露。

@perfect_gleekがシェアした投稿 -



そして、堂々キス。

POPSUGARさん(@popsugar)がシェアした投稿 -


SNSでは、「彼らが一緒で嬉しい!」「キュートな一枚!」「エマがキスしているところをセルフィーするなんて微妙。」「エマももう28歳なのに。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


エマ・ワトソン(Emma Watson)
1990年4月15日生まれ。
フランス・パリで生まれ、国籍はイギリス。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ