【キャンディス・スワンポール】第二子を出産!生まれた男の子を公開!






ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして知られるキャンディス・スワンポール(29)が第二子を出産したことをインスタグラムで報告しました。



キャンディスは、2016年10月に婚約者のハーマン・ニコリとの間に第一子となる長男アナカン君を出産。昨年12月に第二子を妊娠したことを発表し、たびたび大きくなるお腹を披露していました。

現地時間19日、「すべての素敵な言葉に感謝するわ。私たちの小さな男の子は今朝、自宅で生まれました。彼はこれ以上パーフェクトなものになれないわ。」と次男の誕生を報告しました。

Candice Swanepoelさん(@angelcandices)がシェアした投稿 -


キャンディスのインスタグラムには、祝福のコメントが沢山寄せられています。次男君もアナカン君と同じく凛々しい顔立ちですね。名前の発表も楽しみです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


キャンディス・スワンポール(Candice Swanepoel)
1988年10月20日生まれ。
南アフリカ・モーイ・リバー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ