【シャーリーズ・セロン】再びアレクサンダー・スカルスガルドと熱愛報道!






女優シャーリーズ・セロン(42)と俳優アレクサンダー・スカルスガルド(41)のロマンスを「Daily Mail」などが伝えています。



2012年に二人は急接近し熱愛が報じられましたが、すぐに破局。しかし、「Life & Style」によると、6年ぶりに再会した二人はロマンスが再熱したのだそう。

情報筋は「彼らはできるだけプライベートにしていますが、隠すことは難しいです。」「彼らは両方とも、このロマンスが復活したことに興奮しています。」と明かしたとのこと。二人は考え方や趣味などに共通点も多く、すでにアレクサンダーはシャーリーズの子供たちにも対面しているのだそう。

SNSでは、「ホットカップル!」「二人とも背が高くてお似合い!」「ゴージャスなカップル!」などのコメントがあがっています。結局、アレクサンダーは復縁したとみられていたアレクサ・チャンと破局したのでしょうかね。ビッグカップル誕生となるのか、注目です。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)
1975年8月7日生まれ。
南アフリカ・ベノニ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ