【ケンダル・ジェンナー】新恋人とプチ同棲を開始!






モデルのケンダル・ジェンナー(22)が新恋人と同棲を開始したことを「TMZ」が伝えています。



▼6月頃から一緒のところを頻繫にキャッチされるようになったケンダルとNBA選手のベン・シモンズ(21)。ベンはNBAのアワードで今季の新人王にも選ばれ、今後の活躍が期待されています。

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 -


▼そんな二人が月25,000ドル(約276万円)するモダンな一軒家をレンタル。レンタル期間は不明だそう。

レンタルした家はロサンゼルスの近くのフェアファックスという地区にあり、5つのベッドルーム、6つのバスルームにプールが完備されているとのこと。

ケンダルはチャーリー・シーンの自宅だった家を購入していて、現在その自宅がリフォーム工事中のため、その期間にフェアファックスの家でベンと同棲を楽しむのではないかとみられているようです。今までよりもオープンな恋愛を楽しんでいるようですね!



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ