【ニック・ジョナス】インド人女優の新恋人を連れて結婚式に参加!






歌手のニック・ジョナス(25)と新恋人のインド人女優のプリヤンカー・チョープラー(35)が、一緒に結婚式に参加したことを「E!NEWS」などが伝えています。



5月末にロマンスが明らかとなったニックとプリヤンカーは、その後も隠すことなくインスタグラムで仲睦まじいやりとりを披露したり、一緒に出かけるところをキャッチされています。

▼現地時間の土曜日、ニュージャージー州アトランティックシティで開催されたニックの従妹の結婚式に二人は参加。

プリヤンカーはニックの家族と交流を深めたとのこと。

Grazia Indiaさん(@graziaindia)がシェアした投稿 -


SNSでは、「母と息子に見える。」「叔母と甥に見える。」「二人は真剣に見えない。」「美しいカップル!」「彼にとって彼女は良い影響を与えそう!」などのコメントがあがっています。婚約したジョー・ジョナスとソフィー・ターナーも交際初期にジョーの参加する結婚式にソフィーを同伴させていました。ニックとプリヤンカーも婚約まで辿り着けるような関係になるのか注目です。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ニック・ジョナス(Nick Jonas)
1992年9月16日生まれ。
アメリカ・テキサス州ダラス出身。


プリヤンカー・チョープラー(Priyanka Chopra)
1982年7月18日生まれ。
インド・ジャムシェードプル出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ