【ジョニー・デップ】激やせした姿が話題に、心配の声が寄せられる






俳優ジョニー・デップ(54)の最近の姿が話題となっていることを「Daily Mail」が伝えています。



▼先週、バンド「The Hollywood Vampires」の公演でロシアを訪れ、ホテルでファンの写真対応を行ったジョニー。その姿はかなりほっそりしたように見えます。

このジョニーの姿に「彼に何があったんだ?」「彼の状態は良さそうに見えない。」「ジョニーは痩せて弱っているように見える。」「彼の健康が心配になる。」「これはダイエットで痩せたという感じには見えない。」などの心配の声や「何かの役作りだろうか?」「54歳のジョニー、ただそれだけ。」「前よりもよく見えるよ。」などのコメントもあがっています。

昨年は映画のプレミアで泥酔していたのでは?と報道されたジョニー、現在も金銭問題を抱えていますが、アルコールを控えているのかもしれませんね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジョニー・デップ(Johnny Depp)
1963年6月9日生まれ。
アメリカ・ケンタッキー州オーエンズボロ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ