【サム・スミス】ラブラブだった年下恋人と破局!






歌手のサム・スミス(26)がテレビシリーズ『13の理由』で知られるブランドン・フリン(24)と破局したことを「THE SUN」が伝えています。



サムとブランドンは、昨年11月から交際を開始。9か月の間に一緒に出かける仲の良い姿をたびたびキャッチされていました。

▼しかし、一週間前にキャッチされた二人の表情は暗く見えます。

Just Jared Jr.さん(@justjaredjr)がシェアした投稿 -



情報筋は「サムとブランドンは本当に劇的なロマンスがあって、彼らは本当に恋に落ちていました。しかし、彼らは両方とも仕事でとても忙しく、残念ながら問題は解決しませんでした。」と明かし、「サムは、この恋がとても重要で、とても落ち込んでいます。」と語っています。

サムはインスタグラムにUPしていたブランドンとの写真をすべて削除したとのこと。

SNSでは、「素敵なカップルだったのに。」「彼らが別れた13の理由が知りたい!」「残念。」「サムからまた名曲が生まれるね。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像



海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ