【アリアナ・グランデ】スピード婚約したアリアナの婚約指輪のカラット&お値段は…?






先日スピード婚約したことが明らかとなった歌手アリアナ・グランデ(24)とテレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」に出演するコメディアン俳優のピート・デヴィッドソン(24)の婚約指輪の詳細を「TMZ」が伝えています。



アリアナがもらった婚約指輪はカスタムで、透明度がVVS1の3.03カラットのダイヤモンドのプラチナリングとのこと。製作には約二週間かかったのだそう。


E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿 -


お値段は93,000ドル(約)1027万円)で、ニューヨークの宝石商Greg Yunaが担当したとのこと。

SNSでは、「二人とも若いのにとても大きなダイヤだね。」「もっと前から彼らは交際していたのだろうか?」「彼はそんなにお金を持っているように見えなかった。」「サタデー・ナイト・ライブは、沢山ギャラを払っているんだね。」「こんな高価なリングを買ったのに破局したら、彼は辛いね。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アリアナ・グランデ(Ariana Grande)
1993年6月26日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ボカラトン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ