【ソフィア・リッチー】年上恋人スコット・ディシックと破局







モデルのソフィア・リッチー(19)がコートニー・カーダシアンの元パートナーのスコット・ディシック(35)と約1年の交際で破局したことを「People」などが伝えています。



「TMZ」によると、今週の初め、スコットはワイオミング州のカニエ・ウェストのアルバムのリスニングパーティーに出席している間に、謎の女性といちゃついているところを目撃されていて、自分はシングルだと周囲に話していたのだそう。

▼世界中でデートを楽しんでいたふたり


▼先週末も二人はスコットの誕生日を祝って、カリブ海にあるセントバーツ島にバカンスに出かけていました。


「People」に情報筋は、「ソフィアはスコットと別れました。」と明かし、破局の原因はスコットのアルコールの問題で「彼は飲むと泥酔してひどい状態になります。」と話したとのこと。

さらに、「彼は彼女の心を取り戻すことも出来ると思っているようで、破局について真面目に受け止めていませんよ。」と明かしたのだそう。

「E!NEWS」は、現在ソフィアは家族のサポートを頼って、親しい友人たちと忙しく過ごそうとしていると伝えています。

SNSでは、「ついに。」「そうなると思っていた。」「彼はいつもそう。」「彼は自分自身しか愛せない。」「彼女のためによかった。」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ソフィア・リッチー(Sofia Richie)
1998年8月24日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ