【アリアナ・グランデ】婚約者ピートと豪華アパートで同棲開始!






歌手のアリアナ・グランデ(24)が婚約したコメディアン俳優ピート・デヴィットソン(24)と豪華アパートで同棲を開始したことを「TMZ」が伝えています。



アリアナとピートは、マンハッタンのチェルシー地区にある1600万ドル(約17億6千万円)の高級アパートに引っ越したそうで、デザインは有名建築家のザハ・ハディッド。ザハさんは、日本の新国立競技場のデザインを最初担当していたものの予算の問題で白紙撤回されてしまったことで、日本で話題になりました。

▼こちらがアリアナとピートが同棲を開始したといわれる近未来的なデザインのアパート。

Remake interiorさん(@remakeinterior)がシェアした投稿 -


アパートには、歌手のスティングが住んでいるそうで、地上プール、フィットネスジム、プライベートIMAXシアターなどが完備されているとのこと。

部屋は、4,000平方フィート(約371平方メートル)で、4つのベッドルームと4.5のバスルームがあり、素晴らしい街の眺めを楽しめるのだとか。

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 -


そして、アリアナとピートがこの高級アパートの部屋を購入したのか、借りているのかは不明とのこと。

SNSでは、「経営陣は何してる?アリアナは変わってしまった。」「彼女が早く目が覚めてくれることを願う。」「彼はそんなにお金ないだろう…。」「せいぜい楽しんで。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アリアナ・グランデ(Ariana Grande)
1993年6月26日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ボカラトン出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ