【ソフィア・リッチー】スコット・ディシックとお寿司デートで破局を否定!






モデルのソフィア・リッチー(19)とリアリティスターのスコット・ディシック(35)が破局報道を否定したこと「Just Jered」などが伝えています



先日スコットが女性といちゃついているところをキャッチされたり、スコットの酒癖の悪さなどが原因で二人は破局したと伝えられていました。

▼ブロンド女性といちゃつくスコット


▼そんな中、現地時間の2日マリブにある日本食レストラン「Nobu」にお寿司デートに出かけたソフィアとスコット、その後スーパーへ買い物に出かけるところもキャッチされ、破局報道を否定。

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 -


スコットはインスタグラムにも、「自分たちが破局したなんて知らなかった。」とメッセージをUPして破局を否定したようです。

SNSでは、「彼女にはもっと良い道があるのに。」「彼は成熟した女性を恐れているから、若い女の子に走る。」「彼女は何を考えてこの男を選んだんだろう。」「ライオネルが気の毒だよ。」「彼らが幸せならそれでいいのでは?」などのコメントがあがっています。スコットはソフィアの気持ちをすぐに取り戻せる自信があると報道されていましたが、まさにそうなったようですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ソフィア・リッチー(Sofia Richie)
1998年8月24日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ