【ジジ・ハディッド】青塗りのジジ、ゼイン・マリクとのツーショットを公開!






モデルのジジ・ハディッド(23)と復縁した歌手のゼイン・マリク(25)とのツーショット写真をファッションデザイナーのジェレミー・スコットが公開しました。



ジジはファッションブランド「Moschino」の宇宙人をテーマにしたキャンペーンで、青塗り姿を披露。

Jeremy Scottさん(@itsjeremyscott)がシェアした投稿 -


▼撮影現場には、セインが同伴していたようで、ジェレミーが二人の仲良しショットをインスタグラムのストーリーに公開しました。


▼最近バカンスの写真をUPしたジジ、ゼインとビーチを満喫していたようです。

Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェアした投稿 -


今月ゼインは雑誌のインタビューでジジとの復縁を「タグ付けする必要はない」と明言しませんでしたが、二人は沢山の時間を一緒に過ごしているようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ