【ジジ・ハディッド】現在のジジとの関係をゼイン・マリクが語る






歌手ゼイン・マリク(25)が復縁が噂されるモデルのジジ・ハディッド(23)との現在の関係を語ったことを「Just Jered」などが伝えています。



ゼインとジジは、2015年の11月から交際を開始。今年3月に破局を発表しましたが、4月にはゼインがジジのアパートを訪れたり、道端でキスするところを目撃されていました。そして、最近ジジがゼインに膝枕されているところをインスタグラムのストーリーにUPして話題となっていました。

「GQ」7月号の表紙を飾ったゼインは、ジジとの現在の関係をこう語っています。

「俺は彼女に会ったことに本当に感謝しているよ...。俺たちは大人。俺たちの関係にラベルはいらないし、人々の期待に応える必要はないのさ。」

GQさん(@gq)がシェアした投稿 -


「彼女は俺を正しい角度から物を見れるように手伝ってくれたんだ。」

▼現地時間12日、ラベンダーカラーの髪形を披露したゼイン。手前の手はジジで、場所はジジの母ヨランダの庭とのこと。

Zayn Malikさん(@zayn)がシェアした投稿 -


ゼインは、ジジの母ヨランダのペンシルベニア州の農場で、ジジと一緒にクールという名前の馬を所持しているそうで、チェリーやトマトにキュウリの栽培を楽しんでいるとのこと。

復縁を明言しませんでしたが、ゼインはジジのファミリーの中にかなり溶け込んでいるようです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ジジ・ハディッド(Gigi Hadid)
1995年4月23日生まれ。
アメリカ・ロサンゼルス出身。


ゼイン・マリク(Zayn Malik)
1993年1月12日生まれ。
イギリス・ブラッドフォード出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ