【カミラ・カベロ】スペインで恋人とラブラブっぷりを披露!






歌手のカミラ・カベロ(21)が新恋人とスペインで過ごす姿を「E!NEWS」などが伝えています。



カミラは、恋愛コーチとしてイギリスで知られるマシュー・ハーシー(31)と今年2月に熱愛が発覚。

現地時間の25日スペインのバルセロナ空港にて、テイラー・スウィフトのワールド・ツアーに同行しているカミラはマシューと手をつないでいるところをパパラッチされました。

Just Jaredさん(@justjared)がシェアした投稿 -


そして、公園のベンチではマシューの膝に乗ったりキスをしたりと、ラブラブっぷりを披露。

E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿 -


情報筋は、二人について「彼らはスウィートなカップルで、一緒に居てとても幸せそうです。」「ふざけたりして、楽しんでいます。」と語っています。交際はとても順調そうです。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


カミラ・カベロ(Camila Cabello)
1997年3月3日生まれ。
キューバ生まれ。メキシコ、マイアミ育ち。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ