【リアーナ】サウジアラビアの億万長者の恋人を振って破局?






歌手のリアーナ(30)がサウジアラビアの大富豪ハッサン・ジャミールを振って破局したようだと「Daily Mail」が伝えています。



▼昨年6月に熱愛が発覚したリアーナとハッサン。

「MediaTakeOut.com」によると、リアーナの友人は「終わったの...リアーナは彼の心を傷つけたわ。彼女は男性の心を壊しちゃうのよ。リアーナはただ彼に飽きたの。彼女は時々男性に疲れちゃうのよ。」と明かしたのだそう。

SNSでは、「彼女はお金を必要としていないからね。良くない関係なら別れるのが賢明だよ。」「彼が結婚したくなかったから別れたのでは?」「億万長者を払いのけれるのはリアーナなだけだね。」「リアーナは、男性のことを飽きたりしないよ!」などのコメントがあがっています。本当に二人は破局したのか今後の動向に注目です。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


リアーナ(Rihanna)
1988年2月20日生まれ。
カリブ海、西インド諸島バルバドス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ