【セレーナ・ゴメス】有名デザイナーが、セレーナを「ブサイク」と批判!






イタリアのファッションブランド「ドルチェ&ガッバーナ」のデザイナーのステファノ・ガッバーナ(55)が、歌手で女優のセレーナ・ゴメス(25)を批判するコメントしたことを「Just Jered」などが伝えています。



インスタグラムで「The Catwalk Italia」というセレブのドレススタイルを取り上げているアカウントが、「セレーナ・ゴメスは赤いドレスを着こなしてる。好きなのはどれ?1、2、3、4それとも5?」とセレーナの赤ドレス姿を5つ並べた写真をUP。

この写真に対して、ステファノはイタリア語で「è proprio brutta(彼女はとてもブサイク)」とコメント。

これに対して、セレーナのファンから「あなたには、とてもがっかりした。」「あなたは中身も外見もブサイク!」「あなたの言ってることはナンセンスよ。」とステファノへ批判コメントが寄せられています。また、「彼とセレーナの間に何かトラブルでもあったのかしら?」「セレーナの丸顔を批判しているのだろうか、いつまでも経ってもファッション業界は、こけた顔を好む。」などのコメントがあがっています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)
1992年7月22日生まれ。
アメリカ・テキサス州グランドプレーリー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ