【ジョシュ・デュアメル】噂のエイザ・ゴンザレスとのデート現場を初キャッチ!






今年2月に熱愛報道された歌手ファーギーの元夫の俳優ジョシュ・デュアメル(25)と女優エイザ・ゴンザレス(28)とのデート現場を「E!NEWS」などが伝えています。



▼現地時間の8日、ビバリーヒルズでディナーデートを楽しんだジョシュとエイザ、熱愛報道が出てから初キャッチとなりました。

E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿 -


二人は、日本食レストラン「Matsuhisa」でディナー後に、ジョシュの車で帰って行ったとのこと。そして、翌日にも二人は一緒に朝食に出かけ、ジョシュは同じ服を着ていたのだとか。二人は親密に話をしていたそうで、またジョシュの車で立ち去ったとのこと。

SNSでは、「彼女はとても幸せそう。」「全然似合わない。」「エルザはいい仕事をしたようだね。」「ファーギーとカップルだった頃が最高だった。」などのコメントがあがっています。二人は本格的に交際しているようですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像



海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ