【ケンダル・ジェンナー】あの歌姫の元カレと新ロマンス!さっそくナイトデートをキャッチ!







モデルのケンダル・ジェンナー(22)と新ロンマンスの相手とのデート現場を「Daily Mail」が伝えています。



今度のケンダルのお相手は、オーストラリア出身のNBA選手ベン・シモンズ(21)で、「Page Six」によると、二人の関係は数週間前から始まったのだそう。

▼現地時間の31日ロサンゼルスにて、高級ラウンジ「The Nice Guy」で一緒に過ごしたケンダルとベンは、その後ホテルに向かったのだそう。

そんなベンの元恋人は、R&Bシンガーのティナーシェで、彼女は二人の関係を3月末にBillboardのインタビューで認めたばかりで、4月にもラブラブショットをインスタグラムにUPしていました。


ベンはすでにティナーシェとの写真をインスタグラムから全て削除したそうで、ティナーシェの家族やファンは彼がティナーシェを騙したと怒っているとのこと。



SNSでは、「彼はケンダルと付き合うためにティナーシェと別れたってこと?」「彼女はラッパーかNBA選手ばかり。」「ただのPR?」「ケンダルは略奪ばかり。」「この場合、女性を責めるのはおかしい。悪いのは男性の方でしょ。」などのコメントがあがっています。始まりは少しゴタゴタした様子のケンダルとベン、今後真剣交際となるのか注目です。とりあえず、前の恋人ブレイク・グリフィンよりもベンの方がハンサムですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)
1995年11月3日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ