【ベラ・ハディッド】顔の整形疑惑を再び否定するも、批判の声が殺到!






モデルのベラ・ハディッド(21)が、ファッション雑誌「In Style」に整形を否定するコメントを出したことを「Daily Mail」が伝えています。



常に昔と現在の顔が変わったと指摘されているベラは、雑誌のインタビューでこう語りました。

「人々は私が手術を受けていると思っているわ。あなたは何を知っているの?私は、私の顔をスキャンすることができる。私は私の唇に詰め物を入れるのは怖い。私の顔を台無しにしたくないわ。」


このベラのコメントにSNSで批判の声が殺到しており、「彼女は本当に以前とは違う鼻を持っているよ。」「唇も鼻も頬も整形してると思う。」「彼女は鼻については一切話さない。」「世間の目は節穴だと思っているの?」「どうして鼻を整形した人は認めようとしないのだろう?」「彼女は自分自身に嘘をついている。」「毎日がエイプリルフール?」「彼女にとって鼻は顔の一部じゃないのかも…。」などのコメントがあげられています。このままだといつまでも批判されると思うので、整形を認めるか、整形をしていないのなら本当にスキャンをかけて証明した方がよさそうですね…。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ベラ・ハディッド(Bella Hadid)
1996年10月9日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ