【アンジェリーナ・ジョリー】6人の子供たちの親権がはく奪される危機!






俳優ブラッド・ピット(44)と離婚裁判中の女優アンジェリーナ・ジョリー(43)に親権はく奪の危機があることを「TMZ」が伝えています。



裁判官は、アンジェリーナがブラッドと子供の交流を制限し続けるのなら、それが子供にとって「有害」であると考えており、このまま父親と子供の交流方法を変えない場合、アンジェリーナは6人の子供の親権をはく奪される可能性が出てきているとのこと。

これにより、アンジェリーナが監視することなく、ブラッドは子供たちに電話やメールが出来るという方針が決定されたとのこと。

Embed from Getty Images

ブラッドは、6月中旬に10日間ロンドンで子供に会うことができ、1日に4時間ほど1人か2人に会うことが出来るのだそう。6月下旬には1日10時間会える日もあるのだとか。7月上旬から7月中旬には、4日間連続で子供と会い、 7月下旬には、ロサンゼルスで約1週間一緒に過ごす予定とのこと。

Embed from Getty Images

ブラッドがロンドンで子供たちと会う際には、児童心理学者の同伴が必要となり、アンジェリーナはブラッドと子供がロサンゼルスで過ごしている時、1日1回しか連絡をとることが許可されていないとのこと。

そして、16歳のマドックス君は、父親とどのくらい一緒に過ごすかを自分で決めることが出来るそうです。

SNSでは、「彼女はブラッドを悪魔に仕立てた。」「私たちの知らないブラッドの悪い癖があるのかもしれない。」「これまでを見ている限り、ブラッドは素晴らしい父親だと思う。」「彼女はコントロールすることに夢中のようだ。」などのコメントがあがっています。裁判官の今回の判断を見ると、相当アンジェリーナはブラッドを締め付けていたように見えますが、子供たちはブラッドのことをどう考えているのか何より気になるところですね。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)
1975年6月4日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


ブラッド・ピット(Brad Pitt)
1963年12月18日生まれ。
アメリカ・オクラホマ州ショーニー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ