【エマ・ワトソン】glee俳優コード・オーバーストリートと約半年の交際で破局






女優エマ・ワトソン(28)とドラマ『glee』で知られる俳優コード・オーバーストリート(29)が破局したことを「Just Jered」などが伝えています。



二人は今年のアカデミー賞授賞式のアフターパーティーで一緒に会場をあとにするところを目撃され、その後、堂々手つなぎデートを披露していました。

Chord Overstreetさん(@chordoverstreet)がシェアした投稿 -


交際中エマとコードは、ロサンゼルスで多くの時間を一緒に過ごしたのだそう。「The Sun」に関係者は「ただ二人の間でうまくいきませんでした。ふたりとも現在は再びシングルですよ。」と明かしています。

Emma Watsonさん(@emmawatson)がシェアした投稿 -


コードはインスタグラムでエマをフォローしたままで、エマはコードを元々フォローしていないとのこと。

SNSでは、「すぐ別れると思ってた」「これでまたエマは男を非難するだろうね」「PR目的だとしたら全然効果がなかったね」「エマにコードは合わないからよかった」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


エマ・ワトソン(Emma Watson)
1990年4月15日生まれ。
フランス・パリで生まれ、国籍はイギリス。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ