【テイラー・スウィフト】ケイティ・ペリーとついに和解へ![動画あり]






犬猿の仲として長年注目されていた人気歌手同士のテイラー・スウィフト(28)&ケイティ・ペリー(33)が和解へ向かっていることを「Just Jered」などが伝えています。



▼テイラーのワールドツアー「Reputation Tour」のオープニングナイトを祝って、ケイティからオリーブの木を贈られたテイラーは、インスタグラムのストーリーで、「ありがとう、ケイティ」とオリーブの木と手紙を公開し、「これは私にとってとても意味があるの。」とテイラーは話しています。

ケイティの手紙にはこう綴っていたとのこと。

「こんにちは、古い友人。私達の過去の誤解と苦い思いについて考えてたの。私は本当に誤解を解きたい。本当にごめんね…」

SNSでは、「とてもいいこと!」「テイラーとケイティはポップの女王!」「ケイティの考えはとても成熟してる」「二人でポップ界を盛り上げてほしい」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
1989年12月13日生まれ。
アメリカ/ペンシルベニア州出身。


ケイティ・ペリー(Katy Perry)
1984年10月25日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラ出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ