【ダイアン・クルーガー】ノーマン・リーダスとの間に第一子を妊娠!






女優ダイアン・クルーガー(41)がドラマ『ウォーキング・デッド』でお馴染みの俳優ノーマン・リーダス(49)との間に第一子を妊娠したことを「Us Weekly」などが伝えています。



映画『SKY』の共演をきっかけに恋愛関係に発展したダイアンとノーマンは、昨年3月に本格的に交際をスタート。

今年のカンヌ国際映画祭で、ダイアンは毎回体形を隠したドレスを着ており、「Page Six」によると、今年初めのイベントではアルコールを避けていたのだとか。

Us Weeklyさん(@usweekly)がシェアした投稿 -


ダイアンは俳優のジョシュア・ジャクソンと約10年間の交際の末、2016年に破局。ノーマンには、元パートナーのヘレナ・クリステンセンとの間に18歳の息子がいます。

SNSでは、「素敵なふたり!」「彼女はとても幸運ね!」「ジョシュアが可哀そう」「二人はだんだん似てきたね」「ダリル、おめでとう!」などのコメントが寄せられています。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


ダイアン・クルーガー(Diane Kruger)
1976年7月15日生まれ。
ドイツ・アルガーミッセン出身。


ノーマン・リーダス(Norman Reedus)
1969年1月6日生まれ。
アメリカ・フロリダ州ハリウッド出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ