【ブラッド・ピット】アンジェリーナ・ジョリーと再び対立!






俳優ブラッド・ピット(54)と女優アンジェリーナ・ジョリー(42)が再び子供の教育方針で対立していることを「E!NEWS」が伝えています。



アンジェリーナがブラッドとの離婚申請をしてから、すでに2年経過していますが離婚が成立していない状態。そこには、二人の教育方針に折り合いがついていないことが原因の一つとなっているようです。

関係者は「新しい問題は、アンジェリーナが数ヶ月間ヨーロッパで撮影があり、撮影期間中に6人の子供をすべて連れて行きたいと考えていることです。」「ブラッド氏は、夏にL.A.で撮影があり、定期的なスケジュールで子供たちと会いたいと考えています。」と明かしました。

Embed from Getty Images

この対立により、アンジェリーナは怒りを感じていて、ブラッドも不満を感じているのだそう。

関係者は「彼は、子供たちと何ヶ月も離れてOKなわけがありません。」「彼はロサンゼルスが子供たちの故郷であり、子供たちにとって最高の場所だと考えています。」と続けたとのこと。

ブラッドはアンジェリーナと子供たちが世界中を訪れることに反対はしていませんが、長期間海外へ滞在することは子供たちにとって好ましくないと思っているようです。このままアンジェリーナの希望が通るのか、さらに離婚成立はいつになるのか、今後も元大物カップルの動向に注目です。



▼LINE読者登録ボタンはこちら
友だち追加

▼海外セレブファッションスナップをさらにチェックしたい方はこちらの姉妹サイトもチェック!
CELEBRITY STYLE | 海外セレブファッションスナップ 最新ゴシップ画像


アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)
1975年6月4日生まれ。
アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス出身。


ブラッド・ピット(Brad Pitt)
1963年12月18日生まれ。
アメリカ・オクラホマ州ショーニー出身。

海外セレブブログランキングサイト
にほんブログ村 海外芸能人・タレントへ
人気ブログランキング・海外芸能人・俳優へ